INDEPENDENT WEBLOG
2009 / 05   «« »»
01
F
02
S
 
03
S
 
04
M
05
T
 
06
W
 
07
T
 
08
F
09
S
 
10
S
 
11
M
12
T
 
13
W
 
14
T
 
15
F
16
S
17
S
 
18
M
 
19
T
 
20
W
 
21
T
 
22
F
23
S
 
24
S
 
25
M
 
26
T
 
27
W
 
28
T
 
29
F
30
S
 
31
S
 
 
2009/05/29
ヤーマン!!

実は昨日、日本を出る予定だったのだが

幾つかやり残した事が有ったため、あえなく予定変更に。

日本楽し過ぎて、前半戦遊びに夢中過ぎた........

まぁ、あくまでも予定は未定のJamaican styleってことで良しとしとこう!!

しかし、最近のぐずついた天気のせいか俺の鼻もかなりぐずついててかなりうざい....

そのせいで喉もやられるし.......

遊びほうけたツケが回って来たか?

皆さんも体調管理には気をつけて!!

posted at 2009/05/29 17:06:51
lastupdate at 2009/05/29 17:06:51
修正
 
2009/05/22
ヤーマン!!

昨日Sound Revolutionに来てくれた皆さんにGive Thanks!!
久々ヤーマンする人から、いつもの夜遊び人がいつも以上にいっぱいいて
とても楽しい渋谷の夜を久々満喫!!

本当イベントをキープし続けて、俺が日本に帰って来た時、快く迎え入れてくれる
Sun Set, Bust Rise, Shining Star, Culture Shock, King Jerk,
System運んでくれてる若い奴らにBig Respect!!

さぁ、次は遂に今回の一時帰国の最後のDance
皆さんご存知東京で一番HotでCrazyなCaribbean Soundayでございます。
やっぱ地元はいいね!!
きっと??? いや、確実にTime Tableなんか無く、かなりやりたい放題に出来そうなんで
普段かけない曲もかけまくってやろうと勝手に計画中!!

posted at 2009/05/22 23:43:45
lastupdate at 2009/05/22 23:43:45
修正
 
2009/05/16
ヤーマン!!

本日開催予定だった野外Dance"RUM RAN"は、

残念ながら雨のため中止になっちゃいました......

次の帰国予定は9月で、その時に今回のリベンジが出来るよう

プロモーターにも言っとくんでNext Timeを期待!! zeeeeeeeeeeeeeeeen







posted at 2009/05/16 16:50:06
lastupdate at 2009/05/16 16:50:06
修正
 
2009/05/15
ヤーマン!!

昨日は広島からBambooがKonkenの拳Studioでmix作業をしてるとのことで
高速かっ飛ばしてヤーマンしに行って来た。

頑丈な2重扉を潜り、贅沢に広いRecording Roomを横切り
メインのControl RoomではKonkenとBambooがあーでも無い、こーでも無いと
真剣に音のバランスを悩み中でした。

拳Studio Wickeeeeeeeeeeeeeeeeed!!

ていうか噂には聞いていたがまさかここまでヤバいStudioだとは........
これを個人でやっちゃってるKonken マジRespect!!

俺もいつかこれ位のStudio持ちてーーーーーーーーー

いったい誰の曲をMixしていたのかは内緒!!
今度Bamboo Produceのコンピが発売されるからそいつをチェック!!
因にBambooは先ほど成田からJamaicaへ向けてGone
Jamaicaでも何曲かMixしてくるらしい。
皆さん頑張ってますな!!

俺も負けずに頑張んないと!!

明日は今回唯一の野外Dance "RUM RAM Saturday"@Cross Road 7
俺の自慢のSound Systemも持って行くから
東海地方のラガは是非現場でヤーマン!!zeeeeeeeeeeeeeeen

posted at 2009/05/15 18:02:54
lastupdate at 2009/05/15 18:04:08
修正
 
2009/05/11
ヤーマン!!

只今無事、北海道3泊4日の旅からMy Place世田谷にCome Back!!

まずは今回俺を北海道に呼んでくれたCOLOSSEUM SoundにNuff Respect!!
函館のClub COCOAのFamilyにも感謝!!
北海道滞在中毎日LinkしたPaul、Jadeの店長Kamadouma、DJ NOB、
Badman hayashi & 現場でヤーマンしたAll Mi Friend DemにGive Thanks!!

たらふく旨いもん喰って、温泉入って、桜も観れて、雪まで観れちゃって
まじJamaica帰りの俺にとっては最高の旅だったな!! 

肝心のDanceの方はというと、
函館は会場の大きさに対して少し寂しい....感じはあったが、
Gal率高めで皆踊り狂っててJamaicaみたいだったね!!
函館は初だったからなんかインパクトあたえねえとな〜
と思い、1発目にサブちゃんの函館の女”は〜るばる来たぜ函館〜”をかけたら、
思った以上にBussして作戦大成功!!

札幌はCOLOSSEUMの本拠地JADEだけに皆良く曲知ってるし、
ノリもいいし、Sound Systemもブリブリだし、言う事無し!!
朝の6時過ぎまで盛り上がってたな〜

まじ楽し過ぎて殆ど寝てないから、この後余裕で爆睡........

Good Night

posted at 2009/05/11 23:46:05
lastupdate at 2009/05/11 23:48:30
修正
 
2009/05/08
ヤーマン!!

時差ボケが直ったと思たら、GWのParty Everyday!!
のお陰で今日が何曜日だか分け解らない状態に.....

そんなこんなで時が経つのは早く、気づけば今日から北海道2連ちゃん!!

今夜はIndependent初登場となる函館!!
しかも新しくスタートするイベントらしく俺にとっては全てがFresh!!

今日から北海道!!

COLOSSEUM、地元のSound&Dancerと共に朝までParty Vibez!!
posted at 2009/05/08 11:23:54
lastupdate at 2009/05/08 11:23:54
修正
 
2009/05/04
ヤーマン!!

昨日Caribbean Sundayでヤーマンした皆さんお疲れ様でした!!
4ヶ月振りのCarribeanは益々磨きがかかっており、色んな意味で喰らわされちゃいました。
特にインパクト有ったのはリュウゾウのカラオケスタイルでの1発芸!!
あれは是非皆さん現場で体験してもらいたい。
本当最近の日本のダンスのエナジーは凄い!!キテル!!Maaaaaaaaaaaaaad!!
昨日もDance終わったの余裕で7時過ぎ.......皆さん本当に元気ですなぁ〜
あの、朝方5時以降の異様な盛り上がりはいったいなんなんだ???????
とても戦後最大の大不況とは思えませんなぁ......

さぁ、今夜はSun Set,Vangee,Culture Shockと共に静岡のラガを盛り上げに行くぞー!!
広島からJam Massiveもやってくるし、ダンサーもいて、サウンドシステムもあれば
言う事ないべ!!

Hardcore〜Daggering 朝苦情が来るまでDance a Gwaaaaaaaaaaaaaan!!

では東海地方の皆さんSee yu little more........zeeeeeeeeeeeeeeeeen

今夜は静岡!!

posted at 2009/05/04 18:56:46
lastupdate at 2009/05/04 18:58:10
修正
 
2009/05/01
ヤーマン!!

遂に今夜からIndependent一時帰国中のDanceがスタート!!

1発目は横浜Dragon ClubでCaptain-C20xx & Marshall LawとのDance.
自慢のSound Systemも持ち込むからPlayだけでなく音の方も保証付き!!

更にLadiesはFree!!!!!

俺的にはこれ以上何を望むんだい?という位条件は揃ってるから
Dancehall好きは見逃す事なかれ!!

詳しい事は下のフライヤーをチェエク。
posted at 2009/05/01 11:45:19
lastupdate at 2009/05/01 11:45:19
修正